スタッフブログ

2016年4月21日 谷口精肉店様 新築移転オープンしました!

今日の上富良野は青空が広がり、春らしい陽気となりました。

お祝い事にはもってこいの晴天・大安吉日!谷口精肉店様が新築移転オープンいたしました!!

 

新築は旧店舗の老朽化に伴うもので、昨年の11月に着工。

場所は旧店舗の向かえに建て替えました。

こちらの建物は、店舗の他に、精肉店を共に営む息子様ご家族との二世帯住宅となります。

まず最初に、店舗と親世帯の住まいをご紹介いたします。

 

谷口精肉店様・外観

こちらは建物の正面。店舗の入り口となります。

 

谷口精肉店・店舗内

店内には、入口の正面にショーケースを配置しました。

 

谷口精肉店・外観裏

 こちらは、建物の裏側。ご自宅の玄関です。

1Fが親世帯、外階段を上がった2Fが子世帯の完全分離型二世帯住宅です。

 

谷口様邸親世帯・玄関

玄関・ホールにはたくさんの収納を設置しました。

 

谷口様邸親世帯・リビング

谷口様邸親世帯・キッチン

谷口様邸親世帯・和室 掘りごたつ

谷口様邸親世帯・和室 仏間

21.5帖の日当たりのよい明るいリビング。隣には2つの和室があります。

ピンクの色の畳のへりが畳のアクセントに。

 

谷口様邸親世帯・キッチン

谷口様邸親世帯・キッチン

キッチンはLIXIL。ガスコンロはRinnaiのデリシア

調理性、お手入れ性ともに充実した機能が搭載されています。

 

谷口様邸親世帯・洗面 脱衣所

キッチンの奥には洗面・脱衣室・浴室があります。

水まわりをまとめ、家事導線を効率よくすることで調理や洗濯などの家事がスムーズに行なえます。

 

谷口様邸親世帯・寝室

12帖の広々とした寝室。2坪の大容量クローゼットを設置しました。

南面と東面に窓を設置。朝日が差し込む明るいお部屋です。

 

谷口精肉店様、新築移転オープン誠におめでとうございます。

4月21日と22日は、オープン記念セールとして営業しています。

是非皆さま、谷口精肉店様へ足をお運びください!

 

息子様世帯の完成写真はまた後日ご紹介いたしますので、お楽しみに。

<< 前の記事 | スタッフブログ記事一覧に戻る | 次の記事 >>

ページトップへ