スタッフブログ

2016年9月30日 K様邸進捗状況その2

こんにちは

今日で9月も終わりですね。

今朝の上富良野の気温は8℃。

朝晩は冷え込みが増し、ぐっと秋らしくなってきました。

 

上富良野町の夕焼け

綺麗な夕焼けが見えました。

 

さて、先日お伝えしましたK様邸の進捗状況です。

 

K様邸・外観

外壁の下地が完成しております。

手前に見えるのは、車2台分が入るビルトインガレージです。

 

K様邸・外観

K様邸・外観

南側から見た外観です。

吹き抜けの大きな窓が特徴です。

 

K様邸は、汚れを雨水で落とすセルフクリーニング機能付きのサイディングを採用しました。

その中でも、細かく石を散りばめたようなナチュラルでモダンなデザインの外壁です。

いよいよこれから外壁を貼っていきます。

どのように出来上がっていくのか楽しみですね。

<< 前の記事 | スタッフブログ記事一覧に戻る | 次の記事 >>

ページトップへ