スタッフブログ

2018年3月21日 M様邸の完成写真をご紹介します!

こんにちは。
先日、新築住宅完成内覧会を行いましたM様邸の完成写真をご紹介いたします!
内覧会は2日間のみの開催のため、残念ながら都合が合わず来られなかった方、是非お写真でご覧ください。

1-m.jpg

壁は、紫外線による色あせに強く、軽量で断熱性にも優れた金属サイディングを採用。

13-m.jpg

玄関にはシューズクロークとコート掛けを設置。
ホールのニッチの中には、M様ご自身で、調湿&脱臭機能のあるエコカラットを貼りました。

10-m.jpg

リビング横の和室の引戸を開けると東・西・南の3方向から日差しが入り、明るく開放的な空間になります。

8-m.jpg

機能性に優れたオレフィン樹脂繊維の縁なし畳を使用。
洋風建具との相性もいい畳です。

14-m.jpg

対面キッチンのリビング側には飾り棚とニッチを設置。

16-m.jpg

寝室の一角に書斎コーナーを設置。引戸を付けて個室にしました。

11-m.jpg

書斎コーナー。

4-m.jpg

階段とホールの2ヶ所に窓を設置。
窓から入る日差しが、明るいだけじゃなくホール全体を暖めます。

3-m.jpg

子供部屋。ウォークインクローゼットは扉を付けずオープンにしました。

2-m.jpg

1.5帖の奥様のプライベートルーム。
趣味や家事など、1人で集中したい時に、ちょうどいい広さですね。

この度、ご新築誠におめでとうございます。

M様との出逢いは、当社の住宅内覧会にお越しいただいたのがきっかけでした。
当初からしっかりとマイホームのプランをお持ちだったM様。
そのマイホームの夢をカタチにするお手伝いができたこと、とても嬉しく思っております。

お引渡しの時、初めて新しいお家に入った時のお子さま達の笑顔がとても印象的でした。
これからこの場所で、ご家族皆さまが賑やかに末永く幸せに暮らせること、スタッフ一同心より願っております。

そして、私たち高橋建設は、これからもM様のお近くの業者として末永くM様邸を見守って参りたいと思いますので、生涯のお付き合いを宜しくお願いいたします。

<< 前の記事 | スタッフブログ記事一覧に戻る | 次の記事 >>

ページトップへ