スタッフブログ

2020年9月16日 K様邸の新築完成写真をご紹介します!

先日お引渡しいたしましたK様邸の新築完成写真をご紹介いたします!

K様邸新築完成写真

玄関を入ると、開放的なオープン階段が住まいのアクセントになっています。

K様邸新築完成写真

玄関の奥は2.5帖のシューズクローゼット。

K様邸新築完成写真

リビングを中心に南側と北側にそれぞれの部屋があります。
こちらは南側を撮影した写真です。
リビングの南側には4.5帖の多目的ルームがあり、ガラスの引き戸で仕切ることもできます。

K様邸新築完成写真

こちらはリビングの北側を撮影した写真です。
リビングの北側には6帖の和室があり、こちらも引き戸で仕切ることができます。

K様邸新築完成写真

シルバーグレーの縁なし畳が建具のブラウンとピッタリの相性で、優しい雰囲気の和室になりました。

K様邸新築完成写真

ダイニングキッチン。
キッチンは収納力抜群なPanasonicのL-CLASS

K様邸新築完成写真

K様邸新築完成写真

キッチンの奥には洗濯室とファミリークローク付きの家事室があります。
約8帖の広々としたこの空間は家事に忙しい奥様のこだわりから出来上がりました。
洗濯物を干す、畳む、しまうの作業が効率よく行えます。
また、キッチン側からもリビング側からもどちらからも出入りできる動線なので、身支度に忙しい朝の時間帯でも家事動線と生活動線が交わらずスムーズに過ごすことができます。

K様邸新築完成写真

この度は、ご新築誠におめでとうございます。

住まいの随所にK様のセンスや生活の工夫が込められた素敵なマイホームが完成いたしました。

これからこの場所でご家族皆さまが賑やかに末永く幸せに暮らせること、スタッフ一同心より願っております。

そして、私たち高橋建設は、これからもK様のお近くの業者として末永くK様邸を見守って参りたいと思いますので、生涯のお付き合いを宜しくお願いいたします。

<< 前の記事 | スタッフブログ記事一覧に戻る | 次の記事 >>

ページトップへ