スタッフブログ

2020年12月28日 T様邸の完成写真をご紹介します!

 先日お引渡しいたしましたT様邸の新築完成写真をご紹介いたします!

T様邸新築完成写真

26.3帖の広々したLDKです。
全面床暖房が入っているので、どこに行っても足元からポカポカです。

T様邸新築完成写真

T様邸新築完成写真

リビングの一角にスタディコーナーを設置。
対面キッチンで家事をしながらお子様達の様子を見ることができます。

T様邸新築完成写真

「きれい除菌水」が付いたTOTOのキッチン。
「きれい除菌水」専用の水栓ボタンをポンと押すだけで、除菌効果のある水がミスト状で噴射されます。
まな板や包丁、ふきん等、あらゆるものを手軽に除菌できる優れものです。

T様邸新築完成写真

リビングの隣には8帖の和室を設置。
お子様が小さいうちは寝室替わりにも使えてとても便利です。
グレージュカラーの優しい色合いのタタミがT様邸の雰囲気にぴったり合っています。

T様邸新築完成写真

収納力抜群なパントリー。

T様邸新築完成写真

2階寝室。
ウォークインクローゼット内の壁紙にアクセントを付けて収納の中もこだわりの空間に。

T様邸新築完成写真

玄関を入ると3帖のシューズクローゼット。
コート掛けも付いているので、普段よく着る上着も収納ができて便利です。

T様邸新築完成写真

この度は、ご新築誠におめでとうございます。

T様と初めてお会いしたのは、昨年の雪が降り始める頃でした。
当初からしっかりとしたマイホーム計画をお持ちだったT様。
約1年かけてT様のこだわりとセンスの良さがたくさん詰まったマイホームが完成しました。

これからこの場所でご家族皆様が賑やかに末永く幸せに暮らせること、スタッフ一同心より願っております。

そして、高橋建設はこれからもお近くの業者として末長くT様邸を見守って参りたいと思いますので、生涯のお付き合いを宜しくお願いいたします。

<< 前の記事 | スタッフブログ記事一覧に戻る | 次の記事 >>

ページトップへ