スタッフブログ

2013年8月22日 RSR2013に参加しました

こんにちは。

高橋建設のスタッフMです。

 

短い夏休みも終わり月曜日から通常業務がはじまっています。

お盆は皆様どのように過ごされたのでしょうか。

 

スタッフMはといいますと、16日(金)と17日(土)と小樽市の石狩湾樽川埠頭横 野外特設ステージで開催された野外フェス「ライジング・サン・ロックフェスティバル2013」にいってきました。

テント宿泊が基本のため、一番気になっていたのが天気。

しかし、多少雨が降る時間もありましたが曇り空が続くとても過ごしやすい気候になりました。

 

ライジングサン会場

ライジングサンはおよそ東京ドーム12個分!!

その敷地面積にステージが6つあり、ステージからステージへはかなり歩きました・・。

 

大橋トリオ

大橋トリオ・・・・期待通りのお洒落かっこ良さ。
※トリオといっても3人編成ではなくソロユニット名です。

 

KINGDOM☆AFROCKS

KINGDOM☆AFROCKS・・・・テンポがよく踊れて楽しい感じでした♪

 

マキシマムザホルモン

マキシマム ザ ホルモン・・・・個人的に今一番熱いバンド。ライブにいかないとこのバンドの素晴らしさは伝わらないかもしれません。

 

ZAZENBOYZ

ZAZENBOYZ・・・・かっこ良すぎでした。。

 

石野卓球

石野卓球・・・・相方があまちゃん出演中。今回はソロでしたが最高にアゲてました。

 

MONGOL800

MONGOL800・・・・朝4:00開演で今回のトリ。ドラムの髙里さんの誕生日のため、ホルモンのナオちゃんからケーキ贈呈。

 

ライジングサン

日の出(ライジングサン)を迎え気分が最高潮の中、無事に終了。

 

ライジングサンには初参加でしたが最高のイベントでした。

来年も機会があれば是非参加したいと思っています。

<< 前の記事 | スタッフブログ記事一覧に戻る | 次の記事 >>

ページトップへ