スタッフブログ

2013年8月31日 8月を振り返って

こんにちは。

高橋建設のスタッフMです。

 

今日で8月が終わります。

上富良野町内一日雨が降っていました。

だんだんと北海道の夏が終わりに近づいてきています。

 

高橋建設の8月は大変バタバタしておりました。

土木部でいえば町の維持作業を始め、旭川建設管理部発注の大きい工事から民間のガレージ設置工事等幅広い仕事に取り組んできました。

また、建築部では北の峯学園や新築2棟等を急ピッチで進めています。

他にも様々な仕事をしてきました。

 

北海道上富良野高等学校 第2グラウンド整備業務

上富良野高校第2グラウンドの草刈り作業、「北海道上富良野高等学校 第2グラウンド整備業務」

 

富良野川改修工事 東八線川地区1工区

旭川建設管理部発注の「富良野川改修工事 東八線地区1工区」

 

新町4丁目2番通り改良舗装工事

現在建設中の北の峯学園前の道路工事、「新町4丁目2番通り改良舗装工事」

 

中央保育所整備工事

中央保育所の外構工事、「中央保育所整備工事」

 

上富良野小学校改築工事(建築主体工事)

そして荒井・アラタ・高橋特定共同企業体の3社JVにて「上富良野小学校改築工事(建築主体工事」がはじまりました。

 

8月はあっという間に終ってしまいましたが安全第一にて作業は進捗できています。
9月も引き続き全社員身を引き締めて取り組んでいきたいと思います。

<< 前の記事 | スタッフブログ記事一覧に戻る | 次の記事 >>

ページトップへ