スタッフブログ

2013年11月23日 O様邸が竣工しました

こんにちは。

高橋建設のスタッフMです。

 

11月も後半ですが比較的暖かい日がつづいています。

今年は雪が降るのが遅いみたいですが、突然沢山降るのだけは避けてほしいところですね

 

さて、先月になるのですがO様邸が竣工しましたのでお伝えします。

O様邸はO様夫妻と息子様の二世帯住宅になります。

 

O様邸・外観

O様邸・外観

4.99Kwの太陽光パネルが印象的なO様邸。シンプルで落ち着きのある外観です。

 

O様邸・親世帯リビング

1階、親世帯のリビングです。テラスタイプの大型窓からたくさんの日が入ります。

 

O様邸・親世帯キッチン

親世帯のキッチン。淡いグリーンの樹脂製シンクが爽やかな印象です。

 

O様邸・カウンター

日当たりのいい明るい窓辺にカウンターを設置して奥様の洋裁スペースを作りました。

 

O様邸・可動間仕切り

7帖の洋室と5帖の洋室を可動間仕切りで仕切って2部屋にすることができます。

 

O様邸・可動間仕切り

可動間仕切りで仕切った状態です。ドアと収納はそれぞれの部屋に設置してあります。

 

O様邸・幅木

細かい部分にもこだわり、幅木の角も丸みのある専用部材で安全性にも配慮しました。

 

O様邸・パワーコンディショナー

三菱電気の太陽光発電システムのパワーコンディショナーはファンレスタイプなので静粛性と耐久性も抜群です。

 

O様邸・子世帯キッチン

2階、子世帯のキッチン。正面と横のそれぞれの窓から明るい陽射しが入ります。

 

O様邸・子世帯リビング

子世帯のリビング。

 

O様ご家族の皆様。

この度は本当にありがとうございました。

今後とも末永いお付き合いを宜しくお願い致します。

 

その他の写真はこちら

 

建築概要

---------------------------------------------------------------

所在地 :上富良野町富町

構造  :木造2階建て

家族構成:二世帯住宅

延床面積:158.95㎡

設計者 :川田雅樹(1級建築士)

<< 前の記事 | スタッフブログ記事一覧に戻る | 次の記事 >>

ページトップへ