スタッフブログ

2013年12月7日 社内検査にいってきました

こんにちは。

高橋建設のスタッフMです。


富良野スキー場は12月1日に一部分のみオープンしたみたいですね。

しかし、それ以降雪が降らないので現在も雪不足は続いていると思います。

道路もほぼ雪がとける位暖かい日が続いているんです。

私たちの業種では工事の作業に支障が出ないのでとても助かっているのですが・・。

 

今月の2日に「経営体東中南 地区 63工区」の社内検査にいってきました。

今年の9月から施工している土地改良事業工事です。

社内検査とは役所などの検査の前に自社内にて工事の検査をおこなうことです。

高橋建設では主に専務、社長がその検査の立会者になります。

 

社内検査様子

この時はたくさんの雪が残っていました。

当たり一面真っ白ですね。

社内検査は一回だけではなく複数にわけておこなわれます。

来年の1月~2月完成に向けて安全第一で作業を進めていきます。

<< 前の記事 | スタッフブログ記事一覧に戻る | 次の記事 >>

ページトップへ