スタッフブログ

2014年11月20日 I様邸の上棟式をおこないました!

こんにちは。

高橋建設のスタッフMです。

 

11月に入り、雪もちらほら降り始め、いよいよ冬本番が近づいてきました。

 

そんな寒空の下、I様邸の棟上げ作業が進んでおります。

 

I様邸・棟上げ

I様邸・棟上げ

11月15日。
この日も氷点下まで冷え込む寒さ。
張りつめた冷たい空気のせいか、いつも以上に気を引き締め、棟梁や現場監督をはじめとした高橋建設のスタッフが一丸となり、上棟式の準備をおこないました。

 

日が暮れるのが早くなり、すっかり真っ暗になった夕方、上棟式が始まりました。
施主のI様をはじめ、工事関係者全員で完成へ向けて工事の無事と安全をお祈りしました。

 

I様邸・上棟式

I様邸・上棟式

上棟式も無事に終え、更に身が引き締まる思いです。

 

工事関係者一同、より一層心を込めて完成に向け励んでまいります。

I様、本日は誠におめでとうございます。

<< 前の記事 | スタッフブログ記事一覧に戻る | 次の記事 >>

ページトップへ