スタッフブログ

2016年1月30日 泉町南団地町営住宅新築工事の進捗状況

こんにちは。

高橋建設のスタッフMです。

 

富良野市・天気

今日の朝は本当に寒い朝でした。携帯で気温を調べたら-16℃。
寒いはずです。

 

十勝岳

しかし、寒い日ほど素晴らしい景色が見えるんですよね。青と白がほんとに綺麗な十勝岳です。

 

さて、長らく更新をお休みしておりました「泉町南団地町営住宅新築工事」の進捗状況をお伝えします。

 

泉町南団地町営住宅・外壁

町営住宅の外壁の様子です。

 

泉町南団地町営住宅・外壁

上部がグレーのガルバリウム、下部が白のサイディングのツートンカラーになっています。

 

泉町南団地町営住宅・エントランス

エントランスと階段です。打放しコンクリート仕上げになっています。

 

泉町南団地町営住宅・住居

泉町南団地町営住宅・住居

泉町南団地町営住宅・住居

泉町南団地町営住宅・住居

泉町南団地町営住宅・住居

泉町南団地町営住宅・住居

泉町南団地町営住宅・住居

2階の部屋内部です。これから床やクロスを貼っていきます。

 

だんだんと完成に近づいてきました。

工事完成まで安全第一に工事を進めてまいります。

 

工事完成まであと少し!
また状況をお伝えしていきます。

<< 前の記事 | スタッフブログ記事一覧に戻る | 次の記事 >>

ページトップへ