スタッフブログ

2021年5月8日 S様邸の完成写真をご紹介します!

先日お引渡しいたしましたS様邸の新築完成写真をご紹介いたします!

 

2021_s1.jpg

ホワイトオーク柄の明るいフローリングにキッチンのブラックが映えてメリハリのある空間に仕上がりました。

 

2021_s2.jpg

キッチンから家族の団らんが見渡せます。
また、キッチンの腰壁にはカウンターも設置しました。
ここでお子様が勉強をしたり、軽食を食べたり、色んな使い方ができます。

 

2021_s3.jpg

リビングの隣に6帖の洋室を設置。
小さなお子様がいるご家庭にはリビングに隣接した寝室は使い勝手が抜群ですね。

 

2021_s4.jpg

効率のよい家事動線を考慮して、キッチン→洗濯室→お風呂場を一直線に計画しました。
もちろん、洗濯室・お風呂場へはキッチンを経由せず、ホールから直接行くことも可能です。
2方向の出入口を作ることで、よりスムーズな動線を確保できました。

 

2021_s5.jpg

壁一面の大きな鏡が特徴のこだわりの洗面室。
フラットな一面鏡なので、圧迫感のないデザインで広さと上質感を生み出しています。

 

2021_s6.jpg

約8帖の2階ホール。
3部屋ある子供部屋に囲まれた空間です。
セカンドリビングとして利用する予定です。
また、日当たりも抜群なのでランドリースペースとしても活躍しそうです。

 

2021_s7.jpg

暗くなりがちな北向き玄関に、スリットのあるドアと採光窓を設置。
光が差し込む明るい玄関になりました。
隣には大容量のシューズクローゼットも設置。

この度は、ご新築誠におめでとうございます。

S様とは土地選びからお付き合いをさせていただきました。
土地が決まり、新築のプランニングが始まってからは完成まで大忙しでしたね。
お仕事に、子育てにお忙しい中、何度もお打合せを重ねて完成したマイホームです。
S様の想いが込められた素敵な住まいになりましたね。

これからこの場所でご家族皆様が賑やかに末永く幸せに暮らせること、スタッフ一同心より願っております。

そして、高橋建設はこれからもお近くの業者として末永くS様邸を見守って参りたいと思いますので、生涯のお付き合いを宜しくお願いいたします。

<< 前の記事 | スタッフブログ記事一覧に戻る | 次の記事

ページトップへ