スタッフブログ

2018年11月9日 F様邸の完成写真をご紹介します!

お待たせいたしました!
先日、お引渡しいたしましたF様邸の完成写真をご紹介いたします!

ヴィンテージ感と現代の使いやすが融合されたこだわりの住まいです!

F様邸完成写真

外観は、金属系のネイビーのサイディングに、アクセントで木目調のサイディングをプラスしました。

 

F様邸完成写真

玄関から繋がっているのは、約4帖のシューズクローゼット兼納戸。

F様邸完成写真

建具はヴィンテージのリアルな風合いを表現したLIXILインテリア建材「VINTIA」を使用。

モールガラスのドアがアクセントになった、どこかレトロでヴィンテージ感漂う個性的な室内になりました。

F様邸完成写真

リビングは、梁を活かしたデザインで通常より30cm高い天井になっています。
天井には光と音が降り注ぐスピーカー付きダウンライトを設置。

F様邸完成写真

リビングとダイニングの間を格子で仕切り、圧迫感がない自然な間仕切りにしました。

F様邸完成写真

ダイニングの壁はレンガ調のクロスを貼り、空間にアクセントをつけました。
ガラスのペンダントライトとの相性も抜群です。

F様邸完成写真

L字型のキッチン。
吊戸棚には昇降式の食器乾燥機と収納が付いています。

F様邸完成写真

リビングの一角にスタディコーナー。
対面キッチンからも勉強中のお子さまの様子がうかがえます。

F様邸完成写真

F様邸完成写真

寝室の奥のウォークインクローゼットは、約6帖の広々収納。
コンクリート調のクロスがとってもオシャレです。

F様邸完成写真

12帖の子供部屋は、将来間仕切りをして分割して使用することもできるように入口と収納を2つずつ設置しました。

F様邸完成写真

最後に、こだわりのあるインテリア空間に調和する証明スイッチをご紹介します!
レトロなデザインのタンブラスイッチを取りつけました。
細かいところにも、F様のこだわりとセンスが感じられます。

この度は、ご新築誠におめでとうございます。

F様のセンスが光る素敵な住まいが完成いたしました。
これから始まる新生活が楽しみですね!
好きなデザインに囲まれて暮らし、"生活を楽しめる家”となっていただけると幸いです。
この場所でご家族皆さまが賑やかに末永く幸せに暮らせること、スタッフ一同心より願っております。

そして、私たち高橋建設は、これからもF様のお近くの業者として末永くF様邸を見守って参りたいと思いますので、生涯のお付き合いを宜しくお願いいたします。

<< 前の記事 | スタッフブログ記事一覧に戻る | 次の記事

ページトップへ