スタッフブログ

2021年8月31日 外構工事をご紹介します!

こんにちは。
連日の厳しい猛暑が過ぎ、爽やかな秋らしい陽気になりましたね。
今回は、外構工事をご紹介します。

Before
外構・エクステリア工事


After
外構・エクステリア工事

もともとは家庭菜園用の畑だった場所をフェンスで囲い、平板と人工芝を敷き、バーベキューなどが楽しめるガーデンスペースに変更しました。

外構・エクステリア工事

フェンスは人口木材を使用。
天然木に比べて腐食に強く、経年劣化率が低いことから、メンテナンスに手間がかかりません。

ナツツバキとヤマボウシの木は元の畑から移設しました。
来年の春にはフェンスに沿った花壇に花を植える予定です。

外構・エクステリア工事

平板の一部に人工芝を敷きました。
ブラウンを基調とした温かみのある色合いに芝生の鮮やかなグリーンがアクセントになってお庭を明るく引き立てます。

外構・エクステリア工事

外構・エクステリア工事

庭の入口にはバラアーチを設置。
アーチは元の畑にあったものを綺麗にメンテナンスして移設しました。
花壇はバラの花に合わせて、土が深く入るように作ってあります。

バラの花が咲くと、お庭が一層明るくなりますね。
素敵なローズガーデン、楽しみにしています!

<< 前の記事 | スタッフブログ記事一覧に戻る | 次の記事 >>

ページトップへ