スタッフブログ

2015年2月24日 住宅建築資材展示即売会にいってきました

こんにちは。

ここ数日、暖かい日が続いていたので雪解けも随分進み、春はもうすぐそこまで来ているようでしたが、今日は一転。

朝からしんしんと雪が降り続いています。

また冬に逆戻り・・・といった感じですね。

 

先日、住宅・住まいのための建材、設備・サービスが一堂に展示される展示会に行ってきました!

 

住宅建築資材展示即売会

安全・快適でデザイン性に優れた設備がたくさんありました。

その中からいくつかご紹介します。

 

高性能トリプルガラス採用断熱窓

高性能トリプルガラスを採用した、世界トップクラスの断熱窓「YKK AP APW430」

断熱性能が高い窓は外気の影響を受けにくく、窓の表面温度の変化が少なくなるため結露を抑える効果もあります。

暖かいだけじゃない!じめじめしたいや~な結露による不快な汚れを防ぎ、快適性を高めた優れた窓です。

 

超節水型トイレ・ネオレスト

節水、節電は今や当たり前!”超節水”を実現!!

1年間で、なんとお風呂200杯以上の水を節約できるトイレ「TOTO ネオレスト」

また、トイレを使うたびに便器やノズルを除菌したり、気になるニオイを抑えたり。トイレのきれいを自動でサポート。

快適空間をもたらしてくれるトイレです。

 

他にも紹介しきれないほど、便利な新商品が沢山ありました。

 

更に快適な暮らしのご提案が出来るようにたくさん情報収集して参りました。

新築・リフォームをお考えの方は、どうぞお気軽にご相談ください。

<< 前の記事 | スタッフブログ記事一覧に戻る | 次の記事 >>

ページトップへ