スタッフブログ

2016年5月30日 カーポートとフェンスを設置しました!

こんにちは。
先日は、30℃を超える真夏日が続いた上富良野ですが、本日は涼しい日になりそうです。

さて、今回はカーポート設置工事をご紹介いたします。

 

カーポート設置工事・施工前

施工前です。

お庭の芝生周りをフェンスで囲い、自宅の前に2台駐車出来るカーポートを設置する予定です。

 

カーポート設置工事・施工中

施工中です。

 

カーポート設置工事・施工後

施工完了です。
カーポートの屋根枠はウッド調になっていて、カーポート横に設置したウッド調の格子ともピッタリです。

 

カーポート設置工事・施工後

カーポートの下にはコンクリートの平板を敷きました。
大・小の平板をランダムに組み合わせ、ポイントにブラウンのブロックを使いました。

 

カーポート設置工事・施工後

カーポート内に電気も設置し、配線等も一切見えないように処理しました。


カーポート設置工事・施工後

カーポート横のウッド調の格子。
アルミ製で風通しもよく、ほどよい目隠しとほどよい採光を実現した優れたモノです。

 

カーポート設置工事・施工後

ウッド調のフェンス。
ご自宅の雰囲気にもピッタリな木目模様のフェンスも、アルミ製なので、耐久性&お手入れが楽。
見た目もオシャレなだけでなく、外部からの視線を抑えてプライベート空間を創造する優秀アイテムです。

 

この度は、施工のご依頼をいただき、誠にありがとうございます!!
これから夏を迎え、お庭で過ごす機会が増えますね。

素敵なお庭でご家族のプライベート空間を楽しんでくださいね!

<< 前の記事 | スタッフブログ記事一覧に戻る | 次の記事 >>

ページトップへ