スタッフブログ

2016年4月30日 谷口精肉店様 完成写真 第2弾!!

お待たせいたしました!!
谷口精肉店様の完成写真、第2弾をご紹介いたします!

今回は息子様のご自宅です。

 

谷口精肉店様・息子様宅玄関

谷口精肉店様・息子様宅玄関

玄関・廊下には、収納力抜群の下駄箱とコート掛け用のクローゼットを設置。

 

谷口精肉店様・息子様宅 趣味の部屋

谷口精肉店様・息子様宅 趣味の部屋

こちらは趣味の部屋です。ギターを弾く用に防音仕様になっています。

白を基調とした内装に、石模様の壁がアクセントとして引き立っています。

 

谷口精肉店様・息子様宅 リビング

谷口精肉店様・息子様宅 リビング

リビングには壁の厚みを利用して、飾り棚を設置しました。

白い木目調のフローリングがお部屋を明るく、広く見せてくれます。

壁の一部をレンガ調にアクセントをつけ、お部屋にメリハリをつけました。

 

谷口精肉店様・息子様宅 キッチン

谷口精肉店様・息子様宅 キッチン

キッチン周りに腰壁を作り、カウンターとマガジンラックを設置しました。

 

谷口精肉店様・息子様宅 寝室

谷口精肉店様・息子様宅 寝室

谷口精肉店様・息子様宅 寝室

クロス、カーテンにもこだわった上品な寝室。

寝室に設置されたウォークインクローゼットの棚も使い勝手と収納力を考慮したこだわりのものです。

 

谷口精肉店様・息子様宅 脱衣場

洗面・脱衣場は広々とスペースをとり、収納も設けました。

ヒーターはタオル掛けとしても使用できます。

 

この度は、ご新築並びに店舗の移転オープン、誠におめでとうございます!

毎日、現場へ足を運んでいただき完成を楽しみにしていただいていたT様。

施工中は何度も打合せを重ねてきただけに、それがなくなってしまうのがちょっぴり寂しい感じがしますが、これからもT様邸を末永く見守って参りたいと思いますので、生涯のお付き合いを宜しくお願いいたします。

 

これからこの場所で、ご家族皆さまが賑やかで末永く幸せに暮らせること、そして稼業が益々繁栄しますこと、スタッフ一同心より願っております。

 

この度は誠にありがとうございました。

<< 前の記事 | スタッフブログ記事一覧に戻る | 次の記事 >>

ページトップへ