スタッフブログ

2016年11月29日 新築住宅完成内覧会を行いました

こんにちは。

11月26日(土)、27日(日)に新築住宅完成内覧会を行いました。

 

新築住宅完成内覧会

車2台分のガレージが一体となった住まいです。

 

新築住宅完成内覧会

LDKは吹き抜けにより、明るい日差しが差し込みます。
中心にある開放的なオープン階段はこの住まいのシンボルです。

 

新築住宅完成内覧会

ラベンダー色のシンクが来場者の皆様の目に留まっていました。

 

新築住宅完成内覧会

デザインだけでなく、お手入れが簡単なスキマレスシンクや汚れがたまりにくい排水口にも興味深々。

 

新築住宅完成内覧会

オーナー様のこだわりの1つでもあった、脱衣場の広さにも、みなさん関心を持っていました。

 

新築住宅完成内覧会

新築住宅完成内覧会

リビングやガレージ内では施工事例のパネル展示を行いました。

注文住宅ならではの、1棟1棟が個性的な過去の施行写真を見ながら、たくさんのご質問をいただきました。

 

新築住宅完成内覧会

インナーガレージ内では、建物・土地に関するご相談を承りました。

アンケートにご協力いただいた皆様、ありがとうございます。

 

新築住宅完成内覧会

最終日の夕方は、広々した住まいが混雑するくらいのたくさんの方にご来場いただき、大盛況でした。

 

高橋建設の新築住宅内覧会にお越しいただきました皆様、ご来場誠にありがとうございます。

施行写真だけでは伝わりにくい、開放感や、吹き抜けから降り注ぐ陽だまりのような明るさ、高気密・高断熱のあたたかさを、目で見て、肌で感じて、実感していただけたことと思います。

 

私達スタッフも、この2日間、ご来場いただいたお客様と様々なお話ができて、新しい発見がたくさんありました。

貴重なお時間をありがとうございました!

皆様に更にご満足いただける住まいづくりを追求して、高橋建設のスタッフ一同、これからも日々勉強に励みたいと思います!

 

最後になりましたが、内覧会の実施にあたり、ご協力いただきましたオーナー様、心より感謝申し上げます。

<< 前の記事 | スタッフブログ記事一覧に戻る | 次の記事 >>

ページトップへ