スタッフブログ

2016年12月23日 K様邸が竣工しました!

お待たせいたしました!

先日、新築住宅完成内覧会を行いましたK様邸の完成写真をご紹介いたします!

内覧会は2日間のみの開催のため、残念ながら都合が合わず来られなかった方、是非お写真でご覧ください。

 

K様邸

K様邸

車2台分のインナーガレージの付いた住まいです。

 

K様邸

K様邸

玄関を入ると大容量のシューズクローゼットがあります。

脱いだ靴や傘などをシューズクローゼット側の入り口に置けるので、玄関はいつもスッキリ。

シューズクローゼットからガレージへ行き来ができるのも、雨の日でも濡れずに車の乗り降りができます。

 

K様邸

K様邸

リビングの上は吹き抜けにより、開放感・採光・通風に優れた空間を実現。

2階のホールは格子状の手摺になっているので、1階と2階がより身近に感じられます。

 

K様邸

対面キッチンからはリビングが見渡せるので、家事をしながらも家族とのコミュニケーションがとれます。

 

K様邸

K様邸

リビング側から見たキッチンです。

キッチン周りにカウンターと飾り棚を設置しました。

飾り棚の裏はIHクッキングヒーターです。壁を作ることにより、調理の匂いや油の飛び跳ねがリビングへ流れることを防止します。

キッチンの横の袖壁を利用してマガジンラックも作りました。

 

K様邸

縁なしの琉球風タタミを使用したモダンな和室です。

 

K様邸

10帖の寝室の奥には、約4帖のウォークインクローゼットがあります。

 

K様邸

K様邸

暗くなりがちな洗面、トイレなどの水回りも、クロスのデザインで明るく清潔感のある空間に。

 

この度は、ご新築誠にありがとうございます。

 

土地探しからお付き合いさせていただき、プランニング、施工と約1年の時間をかけてマイホームが完成いたしました。

K様のこだわりがたくさん詰まったお住まいです。

 

これからこの場所で、ご家族皆さまが賑やかに末永く幸せに暮らせること、スタッフ一同心より願っております。

 

そして、私たち高橋建設は、これからもK様のお近くの業者として末永くK様邸を見守って参りたいと思いますので、生涯のお付き合いを宜しくお願いいたします。

<< 前の記事 | スタッフブログ記事一覧に戻る | 次の記事 >>

ページトップへ