スタッフブログ

2018年2月21日 新築住宅完成内覧会を行いました

こんにちは。
2月17日(土)、2月18日(日)に新築住宅内覧会を行いました。

 

新築住宅内覧会

外壁は、紫外線による色あせにく強く、軽量で断熱性にも優れた金属サイディングを採用。
メタリックシルバーに濃いグレーのアクセントをつけ、スタイリッシュに仕上げました。

 

新築住宅内覧会

新築住宅内覧会

明るい日差しが差し込むLDKです。
LDKに隣接した和室の引戸を開けておくと、東・南・西の3方から日差しが差し込みます。

 

新築住宅内覧会

4.5畳の和室は、機能性に優れたオレフィン樹脂繊維の畳を使用しました。

 

新築住宅完成内覧会

好評だったのが、和室に設置されいる使いたい時だけワイヤーを伸ばして洗濯物を干す、森田工業アルミの室内物干しワイヤー。
インテリアの一部になっています。

 

新築住宅内覧会

ブルーの色がかわいいLIXIL「アレスタ」のシステムキッチンです。

 

新築住宅内覧会

2段のレーンとプレート・水切りカゴを組み合わせて、調理と後片付けをダブルでサポートするWサポートシンクが特徴です。

 

新築住宅内覧会

キッチンにはかかせないパントリーも設置。

 

新築住宅内覧会

真っ白な清潔感のあるユニットバスは、くるりんポイ排水口が特徴のLIXIL「アライズ」です。

 

新築住宅内覧会

寝室の一角にはオーナー様のこだわりの書斎を設置。
「この空間いいね~」というお声をたくさんいただきました。

 

新築住宅完成内覧会

二階には奥様のプライベートルームも設置。
家族全員がそれぞれのプライベートルームを持てるなんて、、、正直羨ましいですね。

 

新築住宅完成内覧会

トイレは新品の白さが100年続くLIXIL「プレアス」。フチレス形状でお掃除ラクラクです。
更に、便座がリフトアップするので、従来掃除しにくかった隙間までスッキリ綺麗になります。

 

新築住宅完成内覧会

当日は家族連れのご家族がたくさん来場されました。

 

高橋建設の新築住宅完成内覧会にお越しいただきました皆様、ご来場誠にありがとうございました。
また、アンケートにご協力いただいた皆様、ありがとうございます。
貴重なご意見・ご感想誠にありがとうございました。
皆様にこれまで以上にご満足いただける住まいづくりを追求して、高橋建設のスタッフ一同、これからも日々勉強に励みたいと思います。

内覧会の実施にあたり、ご協力いただきましたオーナー様、心より感謝申し上げます。

<< 前の記事 | スタッフブログ記事一覧に戻る | 次の記事 >>

ページトップへ