スタッフブログ

2013年8月12日 エクステリア・ガレージ工事について

こんにちは。

高橋建設のスタッフMです。

 

先週1週間は、突然大雨が降ったり晴れたりと久々に荒れた天候が続きました。

今日も雨が降ったりやんだりしていますが、農家の方には恵みの雨になっているのではないでしょうか。

 

さて最近一般のお客様から土木工事のお問い合わせをいただくことがあります。

その中でも多いのがエクステリアやガレージの依頼です。

今回、2件のエクステリアやガレージの工事の進捗状況をお伝えします。

 

T様邸エクステリア着工前

T様邸のエクステリア・カーポート工事の着工前。

 

T様邸エクステリア着工中

現在も工事進行中です。ウィングタイプのカーポートの取付、道路の切り下げ工事は完了しています。

 

O様邸ガレージ着工前

こちらはO様邸のガレージ工事着工前。砂利のため車の出し入れで路盤はでこぼこです。既存の古いガレージは撤去します。

 

O様邸ガレージ完成

ガレージ工事の完成。アスファルト舗装を施し車止めも設置して安全面も強化されました。

 

家を建てるとき、ついおろそかにしがちなのが「外構・庭・ガレージ」です。

高橋建設ではエクステリアを含めた住宅全体をトータルでデザインをおこないますのでご興味ある方は是非ご連絡ください。

また、歩道の切り下げや取り付け道路のご相談も承ります。

<< 前の記事 | スタッフブログ記事一覧に戻る | 次の記事 >>

ページトップへ